今年の夏もビビッドな色を使いたいです。

20150521
ネイルが大好きですが、仕事の関係で普段は地味ネイルしか出来ないため、サロンでのジェルネイルではなく、セルフでマニキュアを塗っています。

週末の二日しか好きな色味のネイルは出来ないのですが、やっぱり夏は明るいビビッドなカラーを取り入れたいと思っています。

昨年も流行っていましたが、少し白を混ぜた卵の黄身のような色味、ターコイズブルー、パッションピンクなどの色味を使ってネイルしたいです。

単色塗りよりも、色々な色味を指それぞれに乗せたり、一本だけラメでアクセントをつけたりすると、パッと見たときにインパクトがあるので、お勧めだと思います。

スポンサードリンク

また今年はターコイズ、ムーンストーン、ローズクォーツ、アメジスト、オパールなどの天然石をネイルにつけちゃうのも流行っているので、是非どんどんやってみたいネイルの一つです。

何と言っても豪華ですし、立体的なので見た目のインパクトも大!

パッと見てネイルが目立つのでとても素敵だと思います。

今週末は立体的ではありませんが、ターコイズっぽく見えるようなデザインのネイルをしてみました。

ターコイズ色と黒でそれっぽく書いたものです。

指先がアクセサリーみたいですごく可愛くて、電車の中でも女の人の視線が指に注がれるのがわかりました。

やっぱり女性はネイルに興味があるんだな、他人のファッションなどもよく見ているのだなと思った出来事です。

週末2日しか好きなデザインのネイルは出来ませんが、だからこそ思い切り楽しみたいと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です