毛穴が隠せるおすすめファンデーション

20150625
化粧メイクが好きで、海外ブランドや国内メーカーなど色々なファンデーションを試してきましたが、最近肌の体質が変わってしまって、敏感に反応してしまう肌になったので、敏感肌でも安心して使用出来て、それでいてきれいにメイクができるファンデーションをおすすめします。

ミネラルファンデーションが最近ではよく目にしますが、ミネラルファンデーションとは天然のミネラルだけで作られていて界面活性剤や油剤がふくまれないものになります。

その中でも、一番おすすめは「レイチェルワイン」です。

ノンナノで毛穴の奥まで微粒子が入り込まないようになっています。

細かい微粒子が入ると汚れが蓄積し肌荒れの原因になったりします。

スポンサードリンク

レイチェルワインは通販ですので、店頭にいって確認するのが難しいですが、お試しとして小さなサイズで色の確認をされるといいかと思います。

お粉ですので容器に少量出し、ブラシでくるくる回しながらつけていきます。

とても柔らかい毛で作られていますので肌触りも抜群にいいです。

とても毛が気持ちが良くて必要以上につけてしまいがちです。

ファンデーションを重ねるごとに濃さもかわるので、シミなど隠したい場合は、その部分に重ねづけをしています。

それでも厚化粧にならないのがいいです。

UV効果があるので日焼け止めは不要です。

メイク落としは洗顔でいいのですが、私はアイメイクもするので、クレンジングは使用しています。

ミネラルファンデーションでは、珍しく色の種類も豊富です。

結構色は悩みましたが、色白の私はシフォン色を愛用しています。

自然に肌になじみ満足しています。

毛穴もしっかりと隠れてとても綺麗に仕上がりますので、是非おすすめです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です