NOココナッツNOライフ

20150629
最初に見たのは、有名なモデルさんのネット上の記事でした。

ココナッツオイルは万能!

ダイエットにもお肌にも髪にも健康にも!

といった内容で、美容マニアの私はすぐに飛びつきました。

まず、揚げもの好きの私にとって太りにくくてしかも脂肪の燃焼をサポートまでしてくれるなんて正に夢オイルです。

しかも、他にも美容・健康効果が山ほどあるなんて!

すぐにインターネットで購入しました。

届いてから気兼ねなく揚げものを楽しみ、乾燥の気になるお肌にも塗りまくり、傷んだ毛先にもつける、嬉しくてワクワクしました。

スポンサードリンク

安心して食べまくるので痩せるという効果まではわかりませんが、いつもより多めに食べても特に体重は変わっていないので、やはり太りにくいのだと思います!

あと、ここ数年話題になっているトランス脂肪酸ですが、ココナッツオイルには含まれておらず、安心して過熱できるとか!

さらに、これは期待していなかった効果なのですが、便秘まで解消しました!

私の場合、火を通さずそのままスプーン一杯朝食べると、すぐに便意を催したんです。

これにはビックリしました。そしてお肌にも。

特に気になっていた目元の乾燥と小じわ対策に、洗顔後すぐ塗り込んでいたのですが、かなりしっとりと潤って、ふっくらとした感じになり嬉しいです。

ベタベタせずスッと馴染みますし、ココナッツの甘い香りにも癒されます。

毎日食べて料理に使って塗って…もうココナッツオイルのない生活は考えられません。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です