シミが気になるのでUVケアアイテムを揃える

20150701
30代に入ってからというのも、今まで美白だった私も薄っすらとシミが出来てしまいました。

これ以上増やしたくはありませんし、今あるシミも出来れば薄くしたいんですよね。

そう思ったので今から遅いかもしれませんが、UVケアを頑張る事にしました。

まずはスキンケアアイテムをUVケアに効果がある物を使う事にしました。

UVケアを頑張るとどうしても保湿に関しては疎かになってしまいがちです。

たっぷりと保湿しつつ、しっかりとUV対策もしたいと思ったので、化粧水はエステデュウのホワイトアップローションにしました。

500mlサイズという大容量ですが、何と千円以下なのです。

スポンサードリンク

しかもプラセンタエキスが配合されていて、エステサロンでも使用されているというので、さすがにお肌にも優しく浸透力も良かったです。

さらっとしていますが、プラセンタ効果なのか、しっとりとふっくらとしたお肌になります。

何となくお肌にも明るみが出てきて良い調子ですね。

ただ、同シリーズで乳液が無いので、アクアレーベルの乳液を使っています。

化粧水には匂いが殆ど無いので邪魔しません。

スキンケアでもしっかりとUVケアをしていますが、他には日焼け止めは曇りの日でも欠かさず顔だけには塗っています。

本当は首元やデコルテや腕と足にも塗るべきなのでしょうが、出掛ける時以外は塗りません。

薄っすらと出来たシミに対して集中ケアもしたかったので、並行してキールズのホワイト美容液も付けました。

シミが消えてくらたらいいなぁと願います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です