キャビテーションの成功に重要な3つの要素

20150714
ダイエットには様々な方法がありますが、近年のダイエット技術はとても進化していて、特定の部位だけを痩せさせるということも難しいものではなくなりました。

いわゆる部分痩せと言われるものですが、その手法としてよく知られているのは脂肪吸引ですが、この脂肪吸引は切ったりする必要がありますから「痩せたいけれど、切るのはイヤ」という方には敬遠されていました。

しかし近年では切らない脂肪吸引としてキャビテーションという方法があります。

キャビテーションというのは、脂肪細胞に超音波を当てることで液状化させ、それをリンパと一緒に体外へ排出させることで行うダイエット方法です。

スポンサードリンク

このキャビテーション、成功か失敗かは両極端で、ネット上でも口コミは様々です。

キャビテーションの成功には重要な要素が3つあり、それを守らない限りは効果が出ません。

その3つというのが「しっかりとした細胞破壊」「脂肪が再度固まらないようにする保温」「排出を促すマッサージ」です。

これらを守って初めて効果が現れるダイエット方法です。

近年では家庭用のキャビテーション器具も発売されていますが、細胞破壊は出来てもそれ以外が出来ないのであまり効果は望めません。

やはりキャビテーションをするならばエステなどに行き、しっかりとノウハウを持った方に施術を受けるのが効果的と言えるでしょう。

エステならばマッサージなどもしっかり行ってくれますし、エステによっては個人に合わせた施術が受けられますので、効果も出やすいのです。

速効性があるとはいえ継続する期間は必要ですから、気長に行うことが重要です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です