ジルの魅力にハマってしまっています

20150821
最近、ジルスチュアートの化粧品が大好きです。

もともとジルのコスメはパッケージとかすごく好みだったんですけど、割とアイシャドウとか、粉質がやや荒いものが多くて。

どちらかというと「パケ買い」商品だったんですけど、最近では粉質もすごく向上していて。

パッケージに負けないレベルのものが増えたんです。

そうしたらもう、ハマらないわけがありませんよね。

かなり気に入ってしまっています。

最近パウダーファンデーションが発売になったようなんですが、パッケージがものすごくキラキラで。

持っているだけでテンションがあがりそうだな、とひと目惚れしてしまいました。

スポンサードリンク

今度カウンターへ行って試してみようと思います。

限定のものがちょくちょく発売されるんですが、全て欲しくなってしまって・・・困ってしまいますね。

最近では限定のアイシャドウとアイライナーを買いました。

もったいなくてまだ使えていませんが、秋頃に活躍させたいなと思っています。

ちなみに、ジルのコスメ、というとどうしてもチークだったりアイシャドウだったりを思い浮かべてしまいがちですが、最近ではスキンケア等の商品も充実しているようです。

ハンドクリームとかいい香りがするので大人気のようですね。

クチコミサイトを見ていると、香水とかそういうのも評価が高いようなので・・・今後は少しずつ集めていきたいと思っています。

持っているだけでテンションがあがる、ジルスチュアートのコスメ、コレクター欲がすごくくすぐられます。

しばらくこのブーム、自分の中で続きそうな予感です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です