ぷるぷるしっとり肌にするマスク

20150911
乾燥、シワに悩んでいる方は肌のアミノ酸が不足している可能性があります。

肌の保湿力は細胞間脂質が80%、天然保湿因子が18%、皮脂が2%です。

細胞間脂質の次に重要な潤い保持成分の天然保湿因子はアミノ酸をもとに作られます。

肌のアミノ酸は年齢とともに減少し、カサカサの乾燥肌になります。

ミノンアミノモイストぷるぷるしっとり肌マスクは、アミノ酸を配合したマスクです。

乾燥による小ジワを予防します。

乾燥肌は肌を保護するバリア機能が低下しています。

スポンサードリンク

バリア機能には紫外線などの外部刺激から肌を守る、肌の内部の水分蒸発を防ぐ役割があるのですが、バリア機能が低下すると紫外線の影響を強く受けたり水分が蒸発してさらに乾燥が進行する悪循環になります。

ぷるぷるしっとり肌マスクは、バリア機能の回復をサポートする保湿成分を配合しています。

バリア機能が回復することで乾燥しにくい健康な肌に近づきます。

シートにはぷるぷるジェルがしみ込んでいます。

柔らかいシートで密着しやすく、美容液のようで液だれしません。

パック時間は10~15分です。

長時間パックをしているとパックが乾いて肌の水分が奪われてしまうのですが、ぷるぷるしっとり肌マスクはたっぷり美容成分がしみ込んでいるので、長時間パックしても乾燥しません。

パック後に残った美容液ははだになじませます。

パックした後はぷるぷるの肌です。

肌の調子がよくなった、しっとりするなどの口コミが見られます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です