たっぷり使えるハトムギ化粧水

20150912
シンプルな処方、たっぷり使えるプチプラスキンケア商品が、ナチュリエのスキンコンディショナーハトムギ化粧水です。

ハトムギには抗炎症、保湿、老廃物の排泄などの働きがあります。

乾燥肌や敏感肌は外部刺激から守るバリア機能が低下しているので、常に外部の刺激で炎症を起こしています。

炎症の刺激でメラニンが生成されてシミになったり、炎症が真皮層に達するとコラーゲンやエラスチンが変性してシワの原因になります。

ハトムギの抗炎症作用は、ニキビの赤みの抑制やメラニンの生成抑制が期待できます。

スポンサードリンク

乾燥はあらゆる肌トラブルの原因です。

乾燥した肌は過角化という現象が起こり古い角質が蓄積します。

角質で毛穴がふさがれるとニキビになったり、古い角質で光の反射が妨げられてくすみにつながります。

ハトムギは保湿作用があるアミノ酸が豊富で、乾いた肌に潤いを与えます。

ハトムギ化粧水は、さらっとしていてべたつかず、肌につけるとすーっとなじみます。

ひんやり感があり、お風呂上りのほてった肌を冷やしてくれます。

これだけだと乾燥することがあるので、化粧水の後に保湿力が高いクリームでケアするのがおすすめです。

化粧水はたっぷり使うことで潤いを与えてくれます。

効果が高い化粧水でも、使用量が少なければ期待する効果を得られません。

ハトムギ化粧水は低価格なので惜しみなくバシャバシャ使えます。

たくさん使えるからコットンパックに最適です。

パックすることでしっとり肌に近づきます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です