まつ毛美容液で抜け毛にさよなら

20151017
マスカラって大事ですよね。

ファンデーションよりアイメイク、特にまつ毛は目の印象を大きく左右します。

マスカラをしているか、いないかで目の大きさが違います。

そして、自分が思うまつ毛にするためにはマスカラの前に、まず根元からまつ毛を立ち上げること。

そのためにビューラーをドライヤーやライターで温めてみたり、ホットビューラーを使ったりとアイメイクには時間がかかります。

手間もかかります。

そして、何よりまつ毛に負担がかかります。

ビューラーをしているときにまつ毛が抜けることってありますよね。

それくらいなら可愛いものですが、負担をかけ続けるとある日ごっそり行きます。

本当に。

脅しじゃなくて。

スポンサードリンク

私は右目の目じりから半分くらい、友人は同じく右目の真ん中あたりがビューラーの度に抜けて一時期まつ毛が数本しかなくなったことがあります。

一本くらいいいかーと油断すると危ないですね。

その時期は本当に恥ずかしかったです。

人はそこまで私の目元を見ていないかもしれませんが、恥ずかしいものは恥ずかしい。

もうこんな思いは嫌だといろいろ調べました。

ビューラーを温めるのをやめるのは無理、マスカラをやめるなんてもっと無理です。

そこで、まつ毛を強くしようとまつ毛美容液を買いました。

二種類くらい試したと思います。

そのうちスカルプDのまつ毛美容液が大当たりでした。

まつ毛を太く、強くしてくれます。

ビューラーのときに抜けることもほとんどなくなりました。

私が感じたポイントとしては、まつ毛だけでなく根元にもしっかり美容液をぬること。

もちろん、目に入らないように十分注意してくださいね。

美容液が全部そうだとは言いませんが、私が試したもののほとんどはまつ毛を長くしてくれたので嬉しかったです。

まつ毛が抜けてへこむ前に、見落としがちなまつ毛のケアも忘れずに。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です