私がおすすめするハンドクリームについて

20151029気温が下がり空気が乾燥した季節になってくると、ハンドクリームが手放せなくなってきます。

私は秋から冬、春の始め辺りまでほとんど毎日ハンドクリームを塗っています。

朝出かける前と日中、夜寝る前など一日数回使いますので、一年で数本ハンドクリームを買っています。

新しいハンドクリームを買おうとお店に行くと、沢山の種類のものが棚に並んでいるので、どれを買おうか毎回迷ってしまいます。

今までいろいろなハンドクリームを使って来ましたが、数ある中から特に私がおすすめしたいハンドクリームが、ロクシタンのハンドクリームです。

スポンサードリンク

様々な香りがありますが、私はラベンダーの香りのものが気に入っています。

テクスチャーは少し固めでしっかりしていますが、肌に取って伸ばすと綺麗にムラなく広がります。

塗った後はベタつくこともなく、さらさらな手触りになるので余計なストレスもありません。

そして何よりもラベンダーの良い香りが、塗った直後は特に強く漂うのでとても良い気分になれます。

しかも香りが強いのは最初だけで、しばらくするとその主張を弱めて控えめに香りが続くので、周囲への影響もほとんどありません。

ラベンダーはリラックス効果があるので、潤いのためだけではなく、ちょっと疲れた時やリフレッシュしたい時にも私はハンドクリームを塗ることがあります。

ロクシタンは香りにこだわっているメーカーなので、良い香りのハンドクリームを探している人には是非おすすめしたいです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です