キャンメイクのプチプラ化粧品

20151109
良い化粧品というのは値段に比例する、などと考えていませんか?

お値打ちな価格でも、良い化粧品はありますよ。

キャンメイクの「クリームチーク」は、580円という破格の値段にも関わらず、使い心地の良いクリームチークです。

しかもこのクリームチークは全部で8種類もあり、メイクの雰囲気に合わせて色を変えることが出来るのです。

何色も持っていてもプチプラなのでお財布に優しいです。

さらに、もう1つのチークメイクである「リップ&チークジェル」は、チークだけでなくリップメイクにも使えます。

スポンサードリンク

リップを忘れてしまった、などというときにもこのチークジェルは使えます。

お値段は600円ですから、試しやすい価格です。

ジェルタイプなので体温で溶けてすっと馴染んでくれます。

リップメイクの「ステイオンバームルージュ」は、全部で11種類あります。

こちらもクリームチーク同様に、メイクの雰囲気に合わせてリップの色を選ぶことが出来ます。

しっとりとした着け心地で、乾燥しません。

ルージュというよりは、グロスに近いテクスチャーです。

発色も良く、唇を華やかにしてくれます。

これだけの優秀な化粧品なのに、お値段は580円だというから驚きですよね。

グロスが良いという方には、「リップエッセンス」がお勧めですよ。

キャンメイクには他にもお値段以上の化粧品が豊富にそろっています。

プチプラだからといって、侮ってはいけませんね。

お手軽に試せて豊富に選べるところが、キャンメイクの素晴らしいところだと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です