15年間愛用の「オルビス」

20151126
20代前半の頃、ニキビに悩まされ化粧品をあれこれと変えていた私が出逢ったのが「オルビス」でした。

友人が使っていた化粧水を少し試させてもらうと、さっぱりとしていながらもしっかりと肌に浸透していく感じが心地よく、シンプルなボトルも気に入ってすぐに通信販売で注文しました。

気になっていたニキビも減り、それから15年、肌質も季節や年齢と共に変化し続けてきましたが、ずっとオルビス一筋です。

始めは化粧水や乳液や洗顔などのスキンケアシリーズだけの使用でしたが、ポイントが貯まるとそれを使って購入することもできるので、今ではベースメイクからポイントメイクまで化粧品もすべてオルビスで揃えています。

スポンサードリンク

また購入商品数と同じ数量だけ好きなサンプルをもらえるシステムがあり、とても助かります。

スキンケアも化粧品も、幅広い年齢の女性が選ぶことができる商品が揃っているので年齢と共に使用するラインも変えていく事ができる所がいいです。

同じラインの化粧水・乳液にもそれぞれ「さっぱり」と「しっとり」2種類あって、私は春夏は「さっぱり」で秋冬は「しっとり」という様に季節によって使い分けています。

また、注文金額によってプレゼントが付く事があり、そのプレゼントもとても女性目線で考えられていて欲しくなるような物ばかりです。

商品の金額も比較的お財布に優しいので、スキンケアと化粧品は毎日使うものなので非常に助かっています。

最近はオンラインショップでの注文がメインになっていますが、全国に店舗もありますので時々店舗にも足を運んでいます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です