口元と頬を集中ケア

20151201
口元はよく動かしたり乾燥しやすいため、シワができやすい部位です。

化粧水での保湿だけでは足りないので、マスクをするのがおすすめです。

でも、頻繁に使うには少し高いですよね。

口元の集中ケアに最適なプチプラのマスクが肌美精ほほ美容液マスクです。

エイジングサインがでやすい口元や頬に潤いを与えて集中的にケアできます。

ドラッグストアで安く購入できます。

口元、頬を覆いやすい形でピッタリと密着します。

保湿成分にはヒアルロン酸を使用しています。

ヒアルロン酸は年齢とともに減少するので外から補いたい成分です。

スポンサードリンク

保湿力が高くぷるぷるな肌に導いてくれます。

シワやたるみの原因がハリの低下です。

年齢とともにコラーゲンの力が低下してハリが失われていきます。

ハリと弾力をサポートするのがコラーゲンも配合しています。

引き締め成分がミネラル含有温泉水、ハマメリス、カフェインです。

きゅっと引き締めて毛穴をケアします。

ほほ美容液マスクは洗顔をして化粧水で肌を整えてから使用します。

1枚ずつ取り出しやすくなっています。

ピッタリ密着させたら5~10分パックします。

シートにはたっぷり美容成分が浸透しているので乾きにくいです。

たっぷりしみ込ませて合っても液だれしにくいです。

残った美容液は肌にしみ込ませます。

気軽に使えるパックだから毎日でも使用しやすいです。

集中的にケアすることでエイジングサインが出やすい口元や頬も、ハリと弾力がありきゅっと引き締まった状態に近づきます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です