100%天然成分のリップ

20151202
気をつけていても唇を無意識になめてしまうことがあるので、リップの成分には気をつけたいですよね。

100%天然成分、99%はオーガニック成分を使用しているリップがドクラーブロナーオーガニックリップバームです。

レモンライム、ペパーミント、オレンジジンジャー、ローズ、チェリーブロッサム、ベビーマイルドの6種類があります。

保湿するだけでなく、スベスベつやのある唇に導きます。

アボカド油、ホホバ油、ビタミンE、ミツロウ、ヘンプ油を配合しています。

アボカドは食べる美容液といわれていて栄養価が高い食物です。

スポンサードリンク

必須ビタミンを豊富に含んでいて肌の柔軟性を高めてくれます。

ホホバ油にはビタミンA、E、Dが含まれています。

ビタミンAとビタミンEには抗酸化作用があります。

ミツロウは蜜蜂が巣を作るために分泌した天然の成分で、高い保湿力がありしっとりした唇に導いてくれます。

ヘンプ油は必須脂肪酸が豊富な油です。

美容や健康によいと注目が集まっています。

これらの成分が保湿をするだけでなく、栄養を与えて荒れた唇をケアし、縦ジワを防いでくれます。

使い続けていれば本来の力が高まり、何もつけなくても潤った唇になります。

夜寝る前にたっぷり使ってパックすれば、さらに高い保湿力が期待できます。

オーガニック紫外線防止成分を配合しているので、紫外線から守ってくれます。

合成保存料や合成着色料などは使っていないので、デリケートな唇にも安心して使用できます。

USDAやOTCO認定を取得しています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です