今年買ったコフレと、見送ったコフレ。

20151204
今年もクリスマスコフレの時期が来ましたね!

夏が終わればもぅクリスマスコフレで、クリスマスコフレの発売が終わったら年末には春の新色と、美容業界転回が早いですね。

毎回思うのですが、お財布が追いつかないケド買ってしまう。

でも、頑張った、頑張っている自分にご褒美として、お財布からお金が飛んでいっても、買って手元に残ったクリスマスコフレを見れば『よし!

また頑張ってお仕事しよう!』と言う気持ちにもなりますよね。

私は今年コスメデコルテのものを購入しました。

見た目も可愛く、色もそんなに派手色ではないので使い方次第で普段にも使えるかな?

と思い決めました。

お出かけ用メイクにするならセットのアイテムをフル活用すれば華やかになりますしね。

スポンサードリンク

クリスマスコフレの良いところは、華やかであっても普段に使える計算がされている所です。

化粧品会社の商品開発の方たちには頭が下がります。

既存に店頭で置かれている物よりもお得感を出しつつ尚且つ限定商品故の見た目も可愛い、使っていて楽しめる。

そんな所に世の中の女性たちはクリスマスコフレに惹かれるのですね。

コスメデコルテでも満足したのですが、実はお金があったらレ・メルヴェイユーズ ラデュレのMIXED FACE COLOR ROSE LADUREEも欲しかったです。

しかし近くにラデュレのコスメカウンターがないので諦めました。

ポットと中身のチークのデザインは既存のものと変わりはないですが限定のシャンパンピンクに乳白色のカメオが施された限定のポットとチークの色は限定のお色です。

とっても可愛いです。

花びら一枚一枚丁寧に造りこまれていて一個は欲しいアイテムだと思います。

クリスマスコフレの時期だからこそ購入できるアイテムもあります。

一年間頑張った自分にクリスマスプレゼントとして買ってみるのもアリですよね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です