酷かった乾燥肌が解消し、ファンデーションのりがとても良くなりました。

20151209
20代の頃は、洗顔後化粧水のみでスキンケアは終了なんて日が、ざらにありました。

それでも肌はしっとりと潤い、肌トラブルとは無縁でした。

しかし現実は厳しく、40代半ばになってからは入念にスキンケアをしたつもりでも、直ぐに頬やフェイスラインが乾燥してしまうのが悩みです。

もっと潤うスキンケア化粧品を使用したいと思いネット検索をしていたら、キレイ・デ・ボーテのプラセンタジュレに辿り着きました。

これ1本で化粧水からマスクまでの5つの機能を兼ね添えているので、毎日のスキンケアがもっと楽になりそうです。

スポンサードリンク

美の最高峰である馬プラセンタ、馬サイタイエキス、馬油などが配合され、かなりの潤い効果が期待できそうだと思い、1本購入をしてみる事にしました。

洗顔後プラセンタジュレを手の平に2プッシュ出したら、顔全体に馴染ませました。

乾燥が気になる頬やフェイスラインには、ジュレを重ね付けしました。

乳液のような白くて柔らかなテクスチャーで肌に馴染ませるとスーッと浸透し、しっとりと潤い柔らかな肌になりました。

嫌な臭いや刺激が無いので、肌が敏感な私でも安心して使用することが出来ました。

プラセンタジュレを使用して約10日間で肌の乾燥が気にならなくなり、ファンデーションのりがとても良くなって来ました。

更に2ヶ月間使用をしたら、顔全体がふっくらとして艶々に輝いてきたので、凄く嬉しかったです。

コスパも良い方だと思うので、これからもリピートして行くつもりです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です