マイナスイオンドライヤーで髪の痛みが改善された

20151213
私の髪はひどくらいに傷んでいました。

いつも、ヘアケア剤で痛みケアを必死にやってきましたが、古いドライヤーが壊れたことで、マイナスイオンドライヤーを買って使うようになりました。

マイナスイオンドライヤーがここまで、どうしようもないくらいに傷んでいる髪を、スベスベにする力があるとは思いもしませんでした。

正直なところ、ドライヤーくらいで何が一体変わるの?

なんて思っていましたが、これは使ってみた人にだけ分かる痛みケア方法です。

マイナスイオンドライヤーで髪を乾かす毎日を送るだけで、指通りの滑らかな髪質にさせることができます。

スポンサードリンク

この痛みケア方法は、髪の痛みが強い人ほど、効果の強い痛みケアになります。

使い続けているうちに気がついたことがありました。

私は痛みが強かったので、乾かしているだけでも髪が絡まって抜け毛の本数が異様でした。

でも、マイナスイオンドライヤーを毎日連続で使っているうちに、使って4日目くらいに抜け毛の本数はたったの8本になりました。

実は抜け毛の本数もとても気にしていたので、嬉しい変化でした。

髪の痛みも相当に改善されたことで、髪が絡まなくなり抜け毛も減ったのだろうと思いました。

あとは頭皮にも良さそうなので、その点も良い方向に改善されたのかもしれないです。

使っていて乾かしているときに気がつくのは、マイナスイオンドライヤーを髪に当てているだけで、トリートメントに近い質感を感じ取れることでした。

自然乾燥させたときと、マイナスイオンドライヤーを使うのとでは髪の仕上がりも全く違います。

癖毛で痛みの強い人ほど、良い変化を実感できます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です